仮面ライダー超電王トリロジー EPISODE BLUE

仮面ライダー超電王トリロジー EPISODE BLUEも初日に観劇。 EPISODE REDに比べるとなんかあっさりした感じ。いかにもってストーリーでテレビ版でもこれくらいはやってなかったという風にもみえたので、わざわざ映画でってところが?。 まぁ、ノリはいつもの電王なんで、所々に入れられたギャグに周りで見ているお子様も大人の見なさんもゲラゲラ笑っていたよ。しかし、ジークは相変わらず役に立ってないけど、次回のEPISODE YELLOWでてんこ盛りに加わるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です