鉄男 THE BULLET MAN

ここのところ、2本立てて映画見る事が多いね。今回も仮面ライダーとともに「鉄男 THE BULLET MAN」を見てきたよ。といっても同じ映画館ではなくて、別の映画館なんだけど、予約の時間を間違えちゃって2時間以上も間開いちゃって、時間潰すのに苦労してしまった。
映画の方はというと、結構強烈だった。PG12という事で、さらに始まる前に気分が悪くなるかもよ的な注意がでてた。いざ、始まるといきなりの劇場が震えるくらいの大音響の音楽とSEが続くし、なんかトラウマになりそうなシーンが続いて最後まで見きれるかと心配になってしまったよ。激しいカットバックや、カメラの揺れとか凄いんで体調わるいときつそうだったね。最後までみたけど、なんか帰りに耳鳴りしてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です