TAMASHII NATION 2010

バンダイの展示会 TAMASHII NATION 2010に行ってきました。毎回すごく込むので今年はどうしようかと思っていましたが、秋葉原に買い出しの用事もあったし、ウルトラマン系の展示が充実しているらしいので行く事にしました。9時からの開場なので早く行った方が良いかなと思い、日曜日に仮面ライダーOOOを見終わってから出発しました。会場には10時前に着いたのですが、やっぱり凄い列ができていました。物販と展示は別の入り口なんで展示の列に並ぼうと指示された方にいったら、展示の列は全然人が並んでいませんでした。皆さん買いだし優先で並んでいたようです。

ほぼ、待ち無しで会場に入れたので、空いているうちにさっさと閲覧完了してしまいました。目的のウルトラマンはULTRA ACTシリーズの参考出品と、防衛隊ライドメカシリーズの試作品、本編撮影時のプロップ展示がありました。撮影用のプロップって思っていたよりかなりでかい、多分6,70センチ級かな。 ULTRA ACTはティガの参考出品がありました。タイプチェンジはTV、映画版含めて一気に展示。ま、ティガはカラーチェンジだけだから用意はしやすいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です