七瀬ふたたび

芦名星版の「七瀬ふたたび」をみてきた。最初に流れるプロローグっていうショートストーリーの事は事前に知らなかったので、エンドロールのクレジット見て監督が中川翔子でびっくり。劇中なぜか中川翔子が出ていたのでカメオ出演って思ったのだけど、監督なんですね。結構ちゃんとした演出されていて、人の思考の表現が面白い感じになっていたので、中川翔子って才能あるんですねと感心。
本編は淡々とした感じですすむけど、七瀬さん、ソフトバンクのお兄さんに汚れ仕事たのみすぎな感じも。かすかな記憶だとテレビシリーズもそんな感じだったかなぁ。でも、芦名星は結構イイですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です