HGUC リゼルを変形させてみた。

朝から雨のためデルタプラスの仕上げもちょっと無理そうなんで、HGUC リゼルを飛行形態に組み換えてみました。デルタプラスのウェーブライダー形態がかっこよかったので、それまで放置してあったリゼルの組み換えパーツを使い変形後の姿にしてみました。実のところ先週MG のリゼルが届いいるので、どっちみち変形形態は作るのですが、事前の確認も兼ねようかなって感じ。で、組み換えて気がついたこと、見た目重視で裏打ちしたパーツが変形後に他パーツと干渉してました。変形後の合のチェックも改造前に必要だね。デルタプラスはほぼストレートだから大丈夫だよなぁ。

REZEL flight

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です