HGUC デルタプラス ウェーブライダー

トップコート吹きがおわって塗面が強くなったので、デルタプラスをウェーブライダーに差し替え変形させてみました。おなじ変形モビルスーツのリゼルに比べ、かなり薄い感じの機体でかっこいいですね。そういえばOVAのガンダムユニコーンの第二話をみました。サブタイトルが「赤い彗星」ですので、実に赤いモビルスーツがかっこよく描かれいたので、思わずシナンジュも作ろうかなと思ってしまいました。もちろんデルタプラスも最後の方にちょっとだけ出てきますね。おそらく第三話で大気圏降下をやるのでそこら辺でかっこよく描かれるのかな?

DELTAPLUS1 DELTAPLUS2 DELTAPLUS3 DELTAPLUS4 DELTAPLUS5

“HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)” (バンダイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です