スーパー戦隊199ヒーロー大決戦を観たよ

日曜日にゴーカイジャーをみていたら、いつの間にか大いなる力を11個も一気に集めたとか言っている。前日から公開の劇場版との繋がりなんだろうなという事で、はじめて戦隊もの単品映画の「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」をみてきました。199ヒーロー大決戦とめいうっていますが、基本はゴーカイジャーVSゴセイジャーでした。最初は反目していたゴセイジャーとゴーカイジャーがお互いを認め、敵に悪用されたレンジャーキーで現れた先輩戦隊と戦って力を手に入れるって感じかな。戦隊同士の戦闘がこれでもかって出てきます。対戦組合せのパターンがそう来るかって感じで絶妙。これは是非ともコメンタリー付きのDVDで観たいなと思いました。それにしても大いなる力を手にいれた状況が判りにくく、家に戻ってから良く考えたらそうかって感じ。たぶんパンフみると判るんだろうけどいつも買わないんでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です