フィギュアラックを追加

マットメカとかある程度大きさのあるものを作る事が続いていたので、飾るスペースの確保に苦労するようになってきてしまっていました。製作街のプラモもまだまだあるので、将来を見越してフィギュアラックを追加しました。前回は背の高い物を購入したのですが、追加はローワイドタイプです。同じもの二つにするとちょっと圧迫感ありそうだったので、低めの目線になるようにとロータイプを選択です。

とりあえず、プリンターの上とかに乗っていて、マットメカや作業台に置きっ放しだった怪獣君達を新しいラックに移動してみましたが、まだまだ収容力はありますね。Ma.K のスーツならまだ10や20は置けるかな。

ラック1 ラック2 ラック3 ラック4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です