マシーネンクリーガー いろいろ製作中

塗りを一度にたくさんやろうと連休中にがんばって下地処理を日東S.A.F.S、ポストホビー スーパーボール、千値練 ファイヤーボールにしたんだけど、いざ塗り始めたら、なんかスーパーボールばっか塗ってます。塗装プランとして、日東のS.A.F.Sは水性カラーのファレホで冬季迷彩にチャレンジする事は決めていたんですが、他はノープラン。思いつきでスーパーボールにフィニッシャーズのマシーネンクリーガーカラーのダークスノー塗ってみようと、始めたら止まらなくなっちゃって、今週は毎日コツコツと塗りを重ねています。ダークスノーといっても基本白色なんで、筆塗りだと下地が透けないように根気よく重ね塗りが必要なんで毎日コツコツと行くわけです。 で、せっかくラッカー系の塗料を使っているので、ついでと行っちゃなんですが。ルナダイバーのおまけの1/35 のファイヤーボールのリペイントも始めちゃいました。まさに、マシーネンクリーガーの塗りに完成はないって感じですかねぇ。(しかし、これやっている最中にもあらたにケッツァー買ってきちゃったし、今日明日にも再販版の陸戦ガンスがくるんだよね。)

SAFS fireball スーパーボール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です