RG ストライクガンダム&フリーダムガンダム

ガンダムSEED キラ・ヤマト搭乗機です。いやぁ、どっちも背負ってるものが大きくて、自立されるバランスポイントが見つけにくくて困っちゃいますね。最近、マシーネンクリーガーばかり作っていたので、パーツの多いガンプラはなかなか手を付け難く、買ったは良いが積まれた箱の高さが増える一方な状態になってました。とかいうマシーネンクリーガーも一モデル複数箱買いなんで積まれていくスピードはあんまり変わらないじゃないかって事もあるんですけどね。(笑)で、RGのスカイグラスパーが届いたのを気に、ストライクの組立に着手したわけです。週末に時間計りながらパチ組。RGモデルだから無塗装で良いよねってことで、ゲート処理だけちょこちょこしながら3時間半くらいで組めました。 パーツ数が多いので手付かずだったけど、そんなに時間もかからなかったので、さっさとやっても良かったかなって感じです。どちらかというとパーツ数より、パーツの小ささにちょっと苦戦したかな。目も指先も段々言うこと利かなくなってるって事かなぁ。

ガンダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です