燗の酒壜さん閉店

国立の行きつけの「燗の酒壜」さんが先週末で閉店となりました。いつも陶芸帰りにこだわりの日本酒を戴いていたお店だったのですが残念です。 先週はアメリカ出張だったのですが、出張帰りに成田から直行して最終日になんとかご挨拶に伺いました。 前のお店の移転時に移転先知らなくて、訪問途切れたこともありましたが、偶然移転先のお店を再発見しちょくちょくよらせて戴いていましたが、またのお別れなってしまって残念です。 またお店を再開したら是非伺いたいなとおもいます。

最近、お気に入りのお店の閉店が多いです。自分好みの店を見つけるって結構大変ですよね。新規開拓しようと思いつつも安定したお店に行っちゃうこともしばし。でも、陶芸帰りの遅い時間によれる、日本酒の美味い店探しそろそろ再開しないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です