利き酒セット

行きつけのお店ではいろいろな日本酒飲みたいので利き酒セットっての良く頼みます。そうすると、小振りなグラスを木の台に並べた感じのセットグラスで提供されます。 そのグラス、ネットで見つけたので思わず買ってしまいました。 これでお家で利き酒大会ができますね。 ちなみに、グラス1セットしか買わなかったら奥さんがなぜ自分の分がないのかと問われました。(^^)

利き酒なんで複数のお酒がないと行けませんが、最初は同じ銘柄のつくりのちがうお酒のセットを取り寄せて試してみました。今後、この買い方増えそうですね。

利き酒グラスお酒セット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です