Ma.k のフィギュアをつくる#1

だいぶ暖かくなってきたので朝ちょっとだけ早起きしてこつこつとプラモ作りを再開してます。 積まれたプラモはいっぱいあるけど新たに買ってきたマシーネンクリーガーのフィギュアたちをつくってます。エアブラシとかしばらく使ってなかったのでニードルとか固まっちゃっているのを掃除しながらやってます。 ものが1/20サイズなので大ざっぱなところをエアブラシで塗装してあとはこつこつ負で塗りです。いつも顔とか目とかで苦労するので今回はちょっといい筆買って見るかなといろいろ調査中。 フィギュアづいちゃっているのでもっと肌色の多いものも作ろうかなと思っていたりします。

女性テストパイロット1女性テストパイロット2女性整備士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です