マシーネンクリーガー オスカル その2

IMG_0285.JPG
オスカルのサフ吹きをしました。 結構ほうっておいたので夜中に一気にやっちゃえと言うことでエアブラシでサーフェーサーを吹きました。今回はメカサフってやつでやってみました。ただ、サフ吹きなんで雨の日でもイイかなとおもって作業したんですが、やっぱり湿度高いんで途中で水がエアブラシから水が吹いちゃいました。一応、水取りフィルターは噛ましてあるんですけど15分位やったらフィルターしきれずに水滴がぽつぽつと塗面に跳びはじめました。塗面が大きいので途中でやめるものなんだったので、だましだましやっつけましたが、ここ数日は雨らしいのでさすがに次の塗装はお預けですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です