日本酒冷蔵庫リニューアル

 
refg 079
とうとう買ってしまった、ホシザキ 冷蔵ショーケースSSB-63CL2 。これまで使っていたワインクーラー転用の日本酒冷蔵庫から、業務用の冷蔵ショーケースに入れ替えです。 もともとそんなにスペック入らないと割り切って日本酒用にワインクーラーを使っていたんだけど、だんだんと生酒購入率が上がってきて、もう少し温度の下げられるものがやっぱり必要だなということで買い替えに踏み切りました。さすが業務用、ワインクーラーと違って庫内の温度が一様になりやすいですね。でもかなりごうごう運転音がなるのが気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です