これが勝利の鍵だ!!

 

予約してあった超合金魂 ガオガイガーが届きました。27日着なのでちょっと遅いクリスマスプレゼントかな。サンタさんは佐川急便のユニフォームでした。(笑)
かなりでかい段ボール箱が届きましたが中身もぎっしりガオガイガーのパッケージでした。さっそく取りだし組立、合体変形をさせてみました。全校30センチ超えの巨体は、スーパーロボット超合金のガオガイガーとくらべるとさらに大きく感じます。久しぶりに箱から出したスーパーロボット超合金ガオガイガーの脚の間接とかホールド力が落ちているのに比べると超合金魂版はラチェット付きの金属間接なんでかっちりした間接のホールドができて安定してますね。スーパーロボット超合金の方はジェネシックとガオファイガーとかレプリジンガオガイガーとかバリエーション増えているの超合金魂版も展開あるのかな。少なくともスターガオガイガーはでそうな気がしますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です