ガオガイガー 2種


なんか、ずうっと造りかけで放置だったD-スタイル ガオガイガー の製作に復帰したところ、アマゾンで予約しておいたNXEDGE STYLE ジェネシックガオガイガーが届きました。先日、入手した超合金魂ガオガイガーもあるのでわが家はガオガイガー祭りです。
D-Styleの方は一部塗装済みのキットなんで塗り直しどうしようかとおもって放置だったんだすけど、塗り直し覚悟ということで手を入れ始めたところです。 と、いっても肉抜き穴をパテ埋めしてパーティングラインを修正する程度です。
NEXEDGEの方は商品のうたい文句の通りかなりのエッジ感。です。とがったところは軟質素材なのでそんなに危なくなさそう。以外と可動もいけて、ヘルアンドヘブンもできますね。展示用スタンドがついてくるんですが、シリーズそろえた時のための結合バーツが入ってました。以外といいできなんで、ほかの作品も買ってみようかなという気にさせますね。
超合金魂の方はおおかたの予測通り、支援メカのリリースが案内されましたね。ステルスガオー2じゃなくてゴルディーマーグが先なのがちょっと意外。
そうえいばガオガイガーといえば稲城市でのメカデザイナーズサミットの3回目が3/14にありますよね。大河原メカバトルもやるそうなんでまた見に行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です