ウルトラマン三昧な一日

先週の日曜日はウルトラマン三昧な一日でした。
朝から、「劇場版ウルトラマンギンガS  決戦! ウルトラ10勇士!!」を見て、新宿伊勢丹開催中の「九谷焼 ウルトラマン展」をみて、最後は秋葉原で「ウルトラ怪獣擬人化計画 原画展」を見てきました。 原画展は原画っていってますが、CGのプリントみたいでした。写真撮影もOKで店の一角にパネル展示っていう感じ。公開されていた動画もっといろいろな怪獣のパターンもあったけど展示の数はそれほど多くなかったかな。フィギュア化されているものあったので、ちょっと欲しい感じ。 ゼットンさん立体化されないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です