押し入れいっぱいです


マシーネンクリーガーのプラモとか常に複数個買う癖がついたせいか、ストックプラモのたまり方が早いです。クローゼットに積み上げてあるんですが、もう既に一杯で、どこか抜くとくずれる状態に。消費していけばいいんですが、作ったら作ったで今度は展示用のキャビネットも一杯になっているんですよね。なかなかスペースのやりくりが大変ですね。これとは別に陶芸作品もどんどん増えているのでこっちもやっぱり置き場が足りない。
思い切って少しは売り払っちゃおうか? 完成品とかオークションに出したら原価上回るかな? そしたら、またなんか買っちゃいそうだし、いろんなスパイラルが起きちゃいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です