Minimum Factory Nene&Burneyを作ってる


Max Factoryのプラモデルフィギュア ネーネバーニーを作ってます。マシーネンクリーガーと同じ1/20のサイズのフィギュアです。発売日に購入したにもかかわらず手付かずだったので怪獣作りも一段落したので今はフィギャア作成期間となってますね。 このプラモ、色分け済みパーツで構成されている入るので組み立てるだけで十分見栄えがするんですがやっぱり塗装しないねとってことで、細かな色塗りを連休中にこつこつやってました。最初に全体像見たかったので組み立ててから色塗り始めたんですが、やっぱりサイズが小さくてマスキングとかが結構大変でした。せっかく色分けされたパーツになっているのでパーツのうちに色塗ってから組み立てればよかっとなとちょっと反省。 でも、このプラモには目と眉のデカールがついているのでいつも苦労する瞳の塗装の方はちょっとは楽になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です