電動スパイスミル


愛用していたChef’nの2 in 1スパイスミルが壊れてしまいました。実は2台目なんで、結構壊れやすいのかもしれません。ミルがないと不便なので今回は別の製品にしてみようかといろいろ研究して電動ミルを購入することにしました。スパイスミルだとプジョーも有名ですが選んだのはコールアンドメイソンのミルです。こっちも有名ブランド。でもこれって国内でソルト&ペッパーミルのセットを買うと2万円越えになります。ですので、今回はebayで探してみました。イギリスからの購入で1万円位。届くまで10日程かかりました。
キッチンの置き場所がちょっと窮屈なんで置き方考えないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です