マシーネンクリーガー ゴブリンを作る #1


Ma.K 関東ミーティングに向けて作品の作りダメに入ってます。 もともと、日東のジェリーとSAFSのキットのニコイチでスクラッチしようと思っていたゴブリンですがヤフオクでガレージキットを見付けたの落札して、ガレージキットで作ってみることにしました。 ガレージキットはレジンのボディシェルとロケットランチャーが入っていて、脚はプラモからの流用になります。自分のイメージと比べながら、ディティールをいじって行くのですが、ロケットランチャーのモールドがなんかうまく抜けてなく、甘い感じでしたので、思い切って削り落として、ディティールアップパーツで作り直すことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です