マシーネンクリーガー ゴブリンを作る #4


マシーネンクリーガー ゴブリン製作。 サーフェーサー吹きました。このときサフ吹こうとエアブラシを準備していたときに手を滑らせてハンドピースを床に落としてしまいました。分解中だった上に落ち処が悪く、ニードルガイドから床に落ちたようです。そのためニードルガイドの根元のねじの部分がぽっきりと折れてしまいました。経年でもろくなっていたかもしれませんが、長年愛用している物なのでこれはショックでした。すぐに交換パーツを注文し、作業は別のハンドピースで進めました。ただ口径が一サイズ小さい物での作業になったので、サフ吹きはちょっと効率悪かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です