マシーネンクリーガー ゴブリンを作る #14


マシーネンクリーガー ゴブリンの製作。 ヴィネットに小物を配置していきます。猫をおくとかっこよくなるという風の噂をきいて猫フィギュアを置きました。 このフィギュア、始めは自作しようといろいろやっていたんですけど、残念な感じにしかならなかったので、市販品を改造、リペイントとして使ってみました。猫フィギュアもいろいろ探してみたんですが、いい感じのサイズ無かったのですが、自作のため猫画像を検索しているとき偶然に見付けた猫マグネットを試しに取り寄せてみたら、思っていた以上の造形でそのまま流用させていただきました。奥さんに見せたらマグネットとしても使いたいということだったので、追加で取り寄せ予定です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です