マシーネンクリーガー ゴブリンを作る #15


マシーネンクリーガー ゴブリンの製作。 正面に開いた空間が目立ったので、小物を置いてみました。休憩中のパイロットがコーヒー飲んでるなら、やっぱり焚火かなと言うことで焚火台を作ってみました。ネットで調べたアウトドア用品をまねてプラ板で四角錐をつくって真鍮線で脚を作ってみました。薪は家の前で拾ってきた小枝を切って燃えてる感じに塗装してます。 なんか炎感がうまく出せてないなぁ。 LEDで光らせるとかもあるけど懲り出すと止まらないので、ゴブリンはここら辺でいったん手を止めて、旧作品の手直しにいきますか。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です