SHODO ウルトラマンVSをリペイント


SHODO ウルトラマンVSのキングジョー以外もリペイントしました。セブン、マンは背中の銀色が塗られて無かったので塗り足し。同じようなシルバーでもセブンとマンとでは雰囲気の違うシルバーで塗られていたので、リペイントもそれぞれ違うシルバー使ってます。ファレホのチェインメイルシルバーとアルミニウムですね。ゼットンは背中の突起を色をいれました。箱買いでゼットンが三つも入っていたので火炎袋のカラーをウルトラマンオーブ煮登場するマガゼットンに塗り替えた版も作ってみました。ウルトラマンも3つ入っていたので、ジャック風カラーとかもやってみようかな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です