今年はスマートウォッチにチャレンジするか


帰省先から戻ってみたら、年賀状と一緒にCHRONOSが届いていました。腕時計の裏に貼り付けてスマートフォンと連動させてメッセージの通知やアクティビティトラッキングをするデバイスです。予約はしておいたのですが、出荷が半年以上遅れていて、日本への出荷はいつになるかわから無い感じだったので、もうSKAGENのHAGENを買おうかと思っていたところ、発送しましたの連絡もなく到着してました。機能的にはSKAGENよりシンプルですが、まずしばらく使ってみて、物足りないようならステップアップするか考えることにしました。
CHRONOSは自分の好きな時計に付けられるところが面白そうとおもって買って見たのですが、結構粘着パッドが強くてどうもしょっちゅう違う時計に付け替えるのは難しい感じです。とりあえずは、お気に入りの時計に貼り付けて試しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です