Ma.K ナッツローカーを作る #3


ナッツローカーと付属のスーツにデカールを貼りました。ずっととってあってキットなのでデカールが固くなってなかなか台紙から剥がれません。水に浸し過ぎ感もあったので、マークセッターを使いながら貼りました。スーツの方もデカール小さくてやりにくかったので程々に。ついでにガチャーネンのスノーマンのデカールも一緒に作業。こっちはまだ新品キットなので浸水10秒でデカール貼れますが、1/20キットに付属のデカールと質感がなんか違う。妙にテカリがあるので、クリア吹きで調整しないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です