iPhone7のガラスフィルムがまた割れた


これまでのiPhoneでは液晶の保護フィルムをはってケースを使っていたんですが、iPhone7では液晶エッジのRでフィルムががめんにより一回り小さくなることがきになったので、3Dタイプと呼ばれるエッジまでカバーできるガラスカバーを使うようになりました。でも、やっぱりガラスだけあり角方向からの衝撃が係割れることも多いです。このガラスフィルムも実を言うと一週間前に交換したばかり。全開は床の物拾うおうとしてかがんだときに胸ポケットから脱落で破損。今回は食卓の上に置いてあったときに卓上の酒瓶を移動させたときにぶつかって破損です。結構お値段のいい全面ガラスタイプのを貼ってあったので、連続はちょっとショック。本体の被害がないことが幸いですが、すかさず交換用にまたまガラスフィルムをお取り寄せです。こんどは用心してフレームがソフトタイプのものを注文してみました。効果はどれほどでしょうかね。 iPhone8 までもつかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です