メカコレクション ウルトラマンシリーズ ウルトラホーク


バンダイのメカコレクションシリーズのウルトラホークを買ってきました。以前非分離版の物も作ってあり、今回はα/β/γ号が分離合体出来るようそれぞれ個別に販売されているもの入手しました。 500円くらいのプラモなんでパーツ総数も10数個位、組立一機10分位でしょうか。 合体させると15cm位の大きさです。 写真で分かりにくいかもしれませんが、ディスプレイベースも分離、合体できるようになってます。 ところでβ号の羽根のラインマークが別パーツになっているんですがこれって塗り分け易くするためにわけてあるんですかね?それともデカール貼りやすくするためかな。
メカコレシリーズって手ごろで出来もいいので、シリーズでそろえたくなっちゃいますよね。ウルトラホークは買ったその日に組みましたが、ストック化している物も結構在ったりするので、さくっとどっかでまとめて作っちゃおうかな。 塗装もシルバーくらいでいいので楽ですから。 で、希望として早くMATメカのシリーズでないですかね。マットアローや、マットジャイロ好きなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です