Ma.K オリジナルメカ出来るかな? その6


今週日曜の本番に向けて作業続行中でです。 週末台風ので家にお篭りしてウェザリングをしてだいたいでき上がりました。展示用にコトブキヤのフライングベースネオを使っていたんですが、つけたり外したリを繰り替えしながら作業していたせいか、差し込み軸が折れてしまいました。トップヘビーな上に軸穴位置がベースにしたガンプラのまま使っていたので重心が合っていなくて負荷がかかっていたようです。修理はして見ましたが再び折れたので何か別の展示方法を考えないと行けません。とりあえず、ガンプラ用の大型ディスプレイスタンドを発注してみましたが。 真鍮線で補助も検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です