ちょっとした改善

ドルチェグスト Genioのカップホルダーですが、ウォーターポンプの振動でカップが踊ってしまい、ホルダーからずり落ちないか心配になることが多かったです。抽出中手で押さえていればいいんだけど、それも面倒です。 ということで3Dプリンターで作ったずり落ち防止のガイドアダプターを付けてみました。 カップホルダー全体にすべり止め施して置き換えるってことも考えましたが、使うカップも決まってますので、簡単な方法に逃げました。とりあえず要はなしているのでこれで良しです。 でも、フィットさせるために3回ほど作り直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です