PCデスクを作るよ #4

組立終わったデスクを設置して電源の配線が出来たら、追い出してあった荷物の復旧です。 新しいデスクを設置してPCだけ置いたら、おしゃれな感じになってすごく満足したんですが、もともとあった荷物はほぼそのまま戻したので、3Dプリンタやプラモパーツを戻して、ビフォーアフター比較したら、ぱっとみそんなに変わんないじゃん無いという感じが。 でも、2つに別れていたデスクとワゴンを一枚天板にして奥行きも延ばしたあるので、確実に机が広々としてますので、かなり満足な仕上がりです。 あとは積み上がったプラモを片してもう少し通路確保をする感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です