積みプラ、増える

八月は店頭で再販プラモに巡り合うタイミングが多く買い逃していたガンプラをいろいろゲットできました。ネットで予約して合った物も届いて積みプラのさらに増えています。お盆休みに何か手を着けようかと思っていたので、資格試験の勉強や、ためたビデオ等見ていたら、プラモに回す時間がなくなってしまいそうです。

3年ぶりのマシーネンクリーガーのTamagawa Meetingも11月に開催されることになり、もちろんエントリーしようかなと思ってます。こっちの作業も着手せねばと思ってるんですが、ジオラマとかキットバッシュとか考え出すとなかなか手が動かない。 時間はありそうで無いので早めの着手を目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です