Ma.K シュトゥルムケーファーを作る

3年ぶりくらいに Ma.K Tamagawa Meetingが開催されることになりました。 さっそく出品のエントリーをしたので、久しぶりのマシーネン作りと言うことでシュトゥルムケーファーを作ってみました。 出品用の作品はまだ決めてないのですが、何かオリジナルな物を一点はだそうかなと構想を練っているのですが、その前のリハビリをかねたマシーネンづくりと言う感じです。 展示会がコロナで何度か中止になっていた間は、ガンダムとかダグラムとかビルバインとかのキャラロボを造りが多かったり、パチ組のSDとかやってたので、自分で塗装プランを考えたり、ウェザリングをがっつりやるのは久しぶりな感じです。なんか調子にのってチッピングやり過ぎた感じもあるけど、結構良い感じになったんじゃ無いでしょうか?

作例としてホビージャパンの記事とか参考にしたんですが、記事にもあったように関節きついですね。 さら注意されていたのに、関節に瞬着流し込んでしまって、無理やり動かそうとして関節一ヶ所折れちゃってます。 (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です