Keychron K3 のキーキャップ交換をした

Mac で使っているKeycron K3 Non-Backlightモデルですが、keychronのサイトで新しいキーキャップのセットを見付けたので、さっそく購入して交換してみました。 K3のデフォルトのキーキャップはキーの間に隙間があり、指を滑らして移動させた時に引っかかるのが気になっていたんですが、今回購入したLow Profile Double Shot PBT Keycap Setはキーの形状が異なり隙間や、引っ掛かりが改善されそうだったので円安でちょっとどうしようかなと思いましたが、秒で判断してポチッとなしてみました。

アクセントのオレンジカラーESCキーは無くなってしまいましたが、それ以外はかなり良い感じです。なんかタイプミスも減った気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です