3年ぶりのMa.K Tamagawa Meeting 11thに行ってきた

2022/11/13 に3年ぶりに11回目のMa.K Tamagawa Meeting が開催されました。 今回も作品展示をさせていただきました。 毎回、他の出品者に触発されながら、自分なりのマシーネンを作ろうとおもってやってますが、なかなか思うように行かない感じ。 ジャンクパーツからオリジナルな物をといろいろ検討はしたんですがなかなか実にならず、ノーマルキットと展示ベースと言う感じの作品となりました。

3年ぶりということで会場は超盛況、出品作も個人の展示スペース(50cmx50cm)がいっぱいになるくらい、たくさんの作品を持ち込んでいる方が多数いらっしゃいました。3年ぶりと言うこともあり、「俺の作品をみてくれ!!」って感じで、みんな凄いエネルギーでした。

会場のトークショーのとき聞けば良かったかなと思ったんですが、 皆さん、これらの作品、家では堂保存してるんですかね? うちは既に作った物を飾るディスプレイケースは一杯になったので、いったん作った後しばらく机の上に放置されて次の作品始めることに、箱に入れてしまう感じ。 積みプラストックもあるので置ける数にも限界がそろそろきますよ。ちなみに作業部屋はこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です