2022年まとめ、食べたラーメン

2022年に食べたラーメン。 写真撮ってあった物をピックアップ。 陶芸教室に行った帰りにお昼に食べることが多いのだけれど、陶芸教室の回数よりもずっと多いですね。 2022年は立川の元祖一条流がんこラーメンに行くことが多かったです。(16回) 例年はムタヒロが多い傾向でしたが、がんこラーメン気に入ったみたいです。それと、在宅勤務時にUbereatsでデリするケースも多かったかな。割高ですが店舗に伺ったことのないお店のお試しやゴーストキッチンだと思いますが結構新店ができるので興味でって感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です