マシーネンクリーガー ARTPLA グローサーフント&グラディエーター

海洋堂のARTPLA マシーネンクリーガーシリーズを作ってます。1/35 グラジエーターとグローサーフントです。 どちらも1箱に複数の機体が入っているので、まずはお試しって感じでGWにパチグミで様子見して塗装をやっとしました。 塗ってから組立てようかといろいろ考えてたんですが、結局の処,組んでから塗る。 見えないところは手を抜くと言う感じでざっくり塗装。 今回、新発売のファレホの筆のテストも兼ねての筆塗りです。そんな感じでファレホのボトルが作業机にあふれたので、先日の整理グッズを作ったりしてたわけ。

で、キット自体は1/35スケールで部品も少なくさくっと作れます。 パーツがちっちゃいので、モールドなのかゲート跡なのかよく見えずに削っちゃったりしてますが、それも味って感じで組んでます。 オンラインショップ限定のランナーカラーバージョンですが、結局は塗装しちゃうので、ランナーカラーで楽しむ期間は短めですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です