肌色がいっぱい #3

まとめて作業していたフィギュア達がなんとかでき上がってきました。

ハセガワ 1/12 リアルフィギュアコレクション No.13 キャンペーンガール

ハセガワ 生賴範義ビューティーズ No.1

PLAMAX Naked Angel 1/20 天使もえ

肉眼だと旨くできてたかな感が在ったりするけど、カメラで撮るとまだまだ感ありありですね。今回は筆塗りで全部塗って,肌の質感やグラデーションを出したつもりだけど、均一感を出すならエアブラシの方が良かったかなぁ。

ハセガワのキットですが、自立してビックリ。 仮組時にはこれは立たんなぁと思ってましたが、ちゃんと接着するとちゃんと自立しました。ただごらんのとおり設置面が非常に小さいので安定はしてない。 やっぱり飾り台を作って固定が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です