Newtonぽい?

以前からiPod touchのメモアプリがあやしいと思っていた。フォントとかも懐かしいあれのフォントに似ているようにも見えていた。ゴミ箱はかなり印象ちがうけどなんか期待させないでもない雰囲気をだしているよね。
Appleinsiderの記事によると次期iPhone OS 3.0ではメモ帳にとうとうDataDetector機能がつきそうだとのこと。昔のあれっぽいことがだんだんとできるようになってくるんだね。
Willcom NSみたいな感じで、手書き認識ついてシステム手帳に挟むようなデバイスでてくると、いろいろ面白くなりそうなんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です