シュウマイを作った
餃子は結構作っているがシュウマイは初めて自家製にチャレンジ。餡はシンプルに豚挽肉、玉ねぎ、椎茸に顆粒のチキンスープとごま油、塩コショウで。包み方のコツがよくわからなかったけど、無理やりそれっぽい感じにしたけど、うまくいっ… Read More: シュウマイを作った »
餃子は結構作っているがシュウマイは初めて自家製にチャレンジ。餡はシンプルに豚挽肉、玉ねぎ、椎茸に顆粒のチキンスープとごま油、塩コショウで。包み方のコツがよくわからなかったけど、無理やりそれっぽい感じにしたけど、うまくいっ… Read More: シュウマイを作った »