RD-X5

RD-X5RD-X5が11月にリリースですね。
W録に600GB、ネットdeモニタ機能、5倍速DVD-RAMドライブですか。 やっとの本体以外でのデータの視聴ができるようになりましたが、ネットdeモニタ機能はできればMediawiz 等に対応してくれたらもっとうれしかったかな。でも、取り合えず、購入リスト入りですね。
現在RD-XS40使っているんですけど、どうも調子が悪いみたい。うちのRD時刻合わせがきちんと動いていない見たいです。 放っておくとどんどん時刻が遅れます。一月で3,40秒は遅れてますね。
会社でRDを使っている皆さんに確認したんですけど、ちゃんと動作すると1日三回時刻合わせされるらしいんです。予約とか入れっぱなしだと時刻あわせしないってビデオが昔あったんでそういう仕様だろうと思っていたのですが、どうも違うみたい。時報のチャンネルとか間違っていないはずなんだけどなぁ….
ということで、そろそろ買い替えかなぁと。10月の番組改編に間に合えば、ガンダム、ウルトラマンなどの撮りだめ用に使えたんですけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です