Appleの新製品

iPod Shuffleは1GBのUSBメモリとして使うつもりで、ポチッとなしました。

Mac Miniはもう少しレポートが上がるのを待ってみよう。

Mac MiniもCubeと同様で外付け電源ユニットは大きい感じ。せっかくなんだから、本体下にぴったりおさまる格好にすればいいのにね。(⇒ QTVR

現在X-labのサーバと怪しい世界のサーバが二台自宅で動いているか、Mac Mini統合してしまおうかな。

怪しい世界のサーバはいたずら用にFreeBSDで分けて構築してあるんだけど、あんまりいたずらしてないから、そろそろMac OS X Serverにしてしまうのもいいかな。ところでMac MiniでMac OS X Server動かすには、Tigerまで待たないといけないんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です