Einstein デモに参加

アップルユーザーグループミーティングでのEinsteinのデモに参加した。 UGミーティング参加って1年以上ぶリだったけど、おなじみのメンバーは相変わらず元気だった。 その他一般参加の方々ずいぶん増えているのにもびっくり。 

GuneさんのEinsteinデモのお手伝いをした訳だが、残念ながら用意したザウルスではEinsteinの動くところを見せられなかった。 メモリ不足が原因の様だけど、ちゃんと動いているところ見てみたいものだ。次回はApplestore ginzaでPaul氏にも参加してもらえるといいんだけど。

デモ以外にはAppleの櫻庭さんによるTigerの説明があった。漠然と知っていた機能だったけどちゃんと説明してもらうとかなり面白そうだと感じた。 質疑応答もかなりコアな質問が飛んでいたので、櫻庭さんも困った見たですね。(笑) 一般参加の普通の見なさんはついていけたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です