JBL on Stageを買ったよ

On-Stage

iPod用というか、PC用のスピーカシステムが欲しかったのだがJBL の on stageを買ってみました。

デザイン的に前から注目していたのですが、実機を聞いてみて、音も私的にOKな範囲だったので購入決定しました。

Mac miniの上にちょうどかなと思い試して見ましたが、若干大きいようですね。 でも、直ぐにもっとデザイン的にMac miniにに合う物もでそうですね。

使い勝手的には、フロントの音量ボタンが感度良すぎかも。 あとリモコンとかも欲しいかも。 Dockコネクタは裏にスルーしているので、他社製リモコンとか使えるのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です