新訳 Ζガンダム

「機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者」を見てきました。 噂通りカミーユ良い子になっていますね。TV本編ではもっと切れていた感じだったのですが、すっかり、シャアとアムロの話になっていますね。に、してもTV10話分位をまとめたみたいで、前半は結構駆け足ですね。

TV CMとかは新作カット部分が流れていますが、新作部分は後半に多いようです。映画の冒頭はTV版そのものの様で、いきなり20年前のアニメの質をもいだかせますが、徐々に新作カットを挟み込んでいって、後半のアッシマーのあたりかなり格好よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です