その後の最近壊れた物

携帯電話、ドコモショップに持っていこうと思った日の朝、いじっていたら電源入るようになりました。 1週間ほど毎日バッテリ外してみたり、AC繋ぎ直したりといろいろしていたのにウンともスンとも言わず、あきらめていたんですが、なぜかまた動くようになりました。また起きたらやだな。

会社PCのHDD、HDD交換しました。ソフトも完全入れ直しです。もとの環境にあった古いメールとかは救い出してあるけど、もう捨ててしまおうかと思っています。ほっとくと貯まる一方なんで。

ちなみに、どさくさに紛れてHDDの容量は4倍になりました。(本当はメモリやCPUももっと早いのに換えたいんですけどねぇ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です