劇場版 仮面ライダー響鬼

「劇場版仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼たち」を見てきました。 性懲りもなく初日に言ってしまいました。 これも近所にシネコンができたおかげ。

内容的にははっきり言って盛り上がらないなー。 「仮面ライダー歌舞鬼とその他の戦鬼」っていうタイトルの方が良いかもね。特別出演の安倍麻美もでている必要あるんですか?ってかんじ。確かに隠しネタはあるけど、ストーリー的にはいまいちですね。

これまでライダーの劇場版はディレクターズカット版のDVDかってましたけど、今回はディレクターズカットになってもあまりストーリー補完されないんじゃないかなぁ。 

という事で、併映のマジレンジャーの方がノリはよかったぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です