リーデル オー

“Riedel O “というワイングラスを購入してみました。 もともとリーデルのグラスは持っていたのですが、結構大きくて薄いのですごく注意していないと直ぐ割ってしまうんですよね。(何個割った事やら)そんな事情で、もっとカジュアルに使えるシリーズという事で今回“Riedel O “をいくつか買って見ました。 使ってみての感想何ですが、確かにカジュアルだけど、手の小さい私としてはカップが意外と大きいので、ステムが無くなった分持ちにくいかなぁと。洗う時もやっぱり気を使ってしまいますね。商品説明とか見ると、カジュアルにピクニックなどにも持ち出せるとか書いてありますけど、専用のケースとかいるんでしょうね。

シャルドネ

カルベネ

実家から新米が届いたので、土鍋でご飯炊いて、金目鯛の煮付けを作ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です